泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
6月3・4日(土・日)澄み渡る快晴の天気の中、
第30回山崎さつき旗争奪リトルリーグ野球大会を開催する事が出来ました。
メジャーの部 優勝 大阪東リーグ、準優勝 岡崎リーグ、第3位 姫路中央リーグ、兵庫山崎リーグ
マイナーの部 優勝 高槻リーグ、準優勝 兵庫波賀リーグ,第3位 大阪茨木・奈良リーグ、兵庫山崎リーグ
各試合とも熱戦となり、とてもすばらしいゲームでした。
ご参加いただきました各リーグのスタッフ・監督・コーチ・選手・父兄の皆さん本当にありがとうございました。
来年は結成40周年記念大会となります。また、みんさんとお会いできる事を楽しみにしております。
そしてこの大会は、中1生2人にとってはラストゲームとなりました。
優勝には、手が届きませんでしたが、精一杯力を出し切れたのではないかと思います。
これまでお世話になった監督、コーチ、スタッフの方々、そして父兄のみんさん本当にありがとうございました。
また、以前より交流のある岡崎リーグの選手との民泊を行い楽しい時間を過ごす事が出来ました。とても良い思い出に残ったと思います。
岡崎リーグのスタッフ・選手・父兄のみなさん本当にありがとうざいました。
第30回山崎さつき旗争奪リトルリーグ野球大会

  メジャー・マイナー 記念撮影。全員でワッサンペー!?

 

メジャー選手と岡崎リーグ選手のみなさん。また岡崎リーグへの遠征を楽しみにしてます。

ページ最上部へ戻る